街のねこたち

街のねこたち

ねこさん、そんなに急いでどちらへ?

街のねこたち

「話せば長い事ながら・・・」

街のねこたち

「ちょっと横にならせてもらいます。」

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. yuiさん、こちらこそリンクしていただき
    ありがとうございました。
    連絡不要と書いていますので、
    どうぞ気になさらないで下さい。

    現在、準備の真っ最中です。
    遠方の方のために、前回のようなバーチャル展が
    できたらいいなと思っています。(⌒▽⌒)」

  2. こんばんはー。
    この度は、ご挨拶もせずにリンクして頂いてどうもありがとうございます^^
    いつも、素敵な写真ばかりだなーとROMっていました(^。^;)
    写真展、開かれるのですね!
    頑張ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です