街のねこたち

街のねこたち

道に転がっているねこさんを上からパチリ

街のねこたち

こんな所に寝ていると危ないよ。

「そんなこと、分かってますって。」

街のねこたち

「あんたは大き過ぎて好きになれないんだな。」

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 確かにニヒルですね、どう見てもアヒルには見えません。
    ヘ(_ _ヘ)☆(`O´;)おい

    ねこさんの柄も関係しているのかも知れませんね。(⌒▽⌒)b

  2. 「わお縲怐@死ンデレラ?」ヾ(゚ω゚)ノ゛
    (-ωー)「ああ縲怐@生キテレラ」
    ・・・・・「くだらん・・・・」”c(-。-,,)c)~”

  3. カメラ目線ではないにゃんこってニヒルに映りますね。二枚目のお写真、口のあたりの黒い模様が、イカ墨スパゲティを食べた後みたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です