街のねこたち

街のねこたち
 
階段の上にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
「誰か来ないかにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「あっ、あれは!?」
 
 
街のねこたち
 
タタタッ!
 
 
街のねこたち
 
「あれぇ?」
 
 
街のねこたち
 
「通り過ぎちゃったにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「がっかりですにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 2枚目の新緑とねこさんの横顔があまりにもきれいで、
    展覧会の絵みたいに見えました。

  2. 「あっ、あれは!?」の首の角度が良いです。
    本当にきれいな新緑、撮影日は5月ですね。
    今、中央公園の木々は寒々としてます。

  3. 美しい緑の中の猫、いいですにゃあ-。
    特に2枚目が好きかな。

  4. 「タタタッ」の期待感と、「がっかりですにゃ」の落差をよく捉えられましたね縲怐B
    期待が大きかっただけに失望も大きいんですねー。
    しっぽの先まで不満が表れているようです。

    きっとまたいいことがあるよ。
    元気出してねー。

  5. 草木の緑がとても綺麗ですね。
    ねこさん、誰を見つけたの?
    最後の顔、ほんとにがっかりしてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です