街のねこたち

街のねこたち
 
道路脇の植え込みからねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
いそいそと歩道を歩きます。
 
 
街のねこたち
 
その足取りからすると、ご出勤のようですね。 (^ー^)
 
 
街のねこたち
 
「今日のご飯はな縲怩ノかにゃっ!」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. このすぐ近くの、交通量の多い車道ぎりぎりのところを、ねこさんが駆け抜けていくことがあります。
    ガードレールもない道で、人の動きに驚いて車道に飛び出してしまわないか、いつもドキドキしているのです。

  2. こんなところにもねこさんがいたんですね。
    日中にはまた別のところにいっちゃってるんでしょうけど。

    ほんとに足長さんですね。
    きりっとかっこよくご出勤ですにゃ。

  3. 長い足でモデルウォーク、素敵だよ。

    スタイルを気にせずたくさんお食べよ、
    おいしいご飯が待ってるよ縲怐B

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です