街のねこたち

街のねこたち
 
駐車場でゴロゴロしているねこさん
 
 
街のねこたち
 
もしかして、タヌキ出没のウワサは君のせい!? 
 
 
街のねこたち
 
「ふん、失礼にゃ!」
 
 
街のねこたち
 
もっさ もっさ 
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への11件のフィードバック

  1. たぬき汁にされにゃいように気をつけて!^^

  2. 実はタヌキだったりして^^

  3. 私もぼふぼふさせていただきました
    想像するだけでも
    ゴージャス気分で最高でございます。

  4. ぼふ、ぼふさせていただいていいでしょうか?
    イメージでですが・・・

    ア、お疲れさまでした、
    ありがとうございました。

  5. なんて綺麗なタヌキ…いや、ねこさん。
    シルバーグレイとでも言いましょうか、ステキな毛色です。
    転がってるとこ見てみた縲怩「!

  6. ここって個人所有の豪邸・・・で、何台分もの駐車場つきってことですよね?

    それにお似合いのゴージャスなねこさん。
    しっぽが最高にふさふさ。
    寒い日が続く今日このごろだと、一層だっこしがいがありそうですね縲怐B

  7. なかなか凛々しいお顔(;´ω`)もっふもっふ

  8. ふさふさねこさんですにゃあ。
    和泉は隣町みたいなもんだから探しに行きたいにゃり。

  9. ゴージャスな毛皮縲怐Bでも、駐車場でごろごろするのね。和泉は私の生まれた土地なのでとても懐かしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です