街のねこたち

街のねこたち
 
いつもの通り道に居るねこさん
 
 
街のねこたち
 
今日も玄関前で日向ぼっこです。
 
 
街のねこたち
 
ねこ玄関も新しくなりました。
 
 
街のねこたち
 
おや、中から覗いているねこさんがいますね。 
 
 
街のねこたち
 
「おいらは陰干しにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 穏やかないい顔してますね。
    今の環境が表情に出てます。

  2. こっ、これは、美猫ですねえ。
    わたしもボワッと写った心霊写真かと思いました。
    これがホントの「深窓の令嬢?令息?」かも。

  3. 大人の魅力の美猫さんですね。
    賢そうでもあります。

    立派な猫玄関のあるお家で暮らしてるんですね縲怐B
    幸せと、その誇りがにじみ出てますよ。
    ずっと幸せにね。

    陰干し君もお外に出て、お顔を見せてくださいよー。
    最後の写真では、優しそうに三毛さんを見つめてるようですね。

  4. 下から2枚目の時は「心霊写真?」とか目を凝らしたけど

    最後にフワフワの陰干し君が居ると判明してホッとした。

  5. うおお縲恃・lさんですね縲怐@ほんとに大事にされてるのがわかります。
    幸せそう。

  6. 幸せそうないいお顔!
    どう?この玄関ステキでしょ。と得意げに微笑んでいるみたい。
    中のねこさんもいいお顔してますね。

  7. 猫玄関よかったねえ
    おいら君も出ておいでよ
    部屋干しよりからっとかわくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です