街のねこたち

街のねこたち

工事現場をうろつくねこさんたちがいます。

街のねこたち

「機械の音はいやだけど、それなりに理由があるのさ。」

作業員のおじさんたちって、結構面倒見がいいようです。

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 出稼ぎに来ていて、何となく寂しい気持ちを
    紛らわせたいという思いがそうさせるんでしょうか。
    利害関係が一致している訳ですね。(^^)

  2. のら姉さんも面倒見てあげたいよ縲怐B
    「あらあらシロちゃん お顔拭き拭きしましょうね。
     はい ベッピンになった縲怐v( ^▽^)って。

  3. そうですね。コンビニのお弁当を分けてもらってるにゃんこと、見つめるおじ様方のふれあいを見たことがありますが、文字通り、ほのぼのとしていました。アイドルにゃんこって感じでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です