街のねこたち

街のねこたち

挨拶することもなく通り過ぎる茶ねこさんと
そっぽを向いたままのキジトラねこさん

街のねこたち

この距離感と顔の向きが2匹の関係を物語っています。

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 「会うときには、いつでも他人の二人♪」
    ではないですが、同居人としては認めているらしく
    縄張り争いはしないのですが、かといって挨拶する
    訳でもない。
    この辺がねこさんの感覚の面白い所ですね。(^^)

  2. うっ。団地の人間関係でも見たことあるようにゃ。見ているまわりが、気を使うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です