街のねこたち

街のねこたち
 
表通りからちょっと入れば、そこここでねこさんが待っていますね。
 
 
街のねこたち
 
みんな体格毛並みは良くて、食べ物には困っていないようです。 
 
 
街のねこたち
 
「また、スカが来たにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「撮らせてほしけりゃごちそうを持っておいでにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「バイバイにゃ」
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. あれれ、旦那名前を換えたんですか?
     スカ旦那に。知らなかった(-_-;)

  2. リーマンさんとの2ショットが
    いい雰囲気、、
    にゃんさんは、ヒトを身なりで判断するタイプかにゃ?
    例えば、(革靴はいてなきゃイヤ)とか・・・
    イエ、なんとなくですが・・・

  3. そんなあからさまに嫌な顔しないで縲怐B
    背中をむけないで縲怐B
    立ち去らないで縲怐B
    私を置いていかないで縲懊€怐B

  4. 美猫さんです。女の子なんでしょうか。

    三枚目の写真の耳の形と目の伏せ方は、ほんとうに「いやだな縲怐vっていう意思表示ですよね。
    近所のきれいな白猫さん(やはり♀)にはよくそんな顔をされてしまいます。
    ちょと悲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です