街のねこたち

街のねこたち
 
自動販売機の後ろでうずくまっているねこさん
 
 
街のねこたち
 
こちらも人待ち顔のようですが
 
 
街のねこたち
 
「今日はなかなか人が来ないな」
 
 
街のねこたち
 
「場所を変えるとするか」
 
 
街のねこたち
 
「今日もおいしいごちそうを頼むよ縲怐v
 
 
撮影日:2007年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 文京区のみなさ縲怩n 頼みごとで悪いけど・・・

    「今日もおいしいごちそうを頼むよ縲怐v

  2. ほんと、左目どうしたんでしょうね。

    立派な体格だから、しっかり食べてるんだと思いますが。
    ほんとに元気で過ごしてほしいですね。

  3. 立派な長縲怩「しっぽ!
    このねこさんも目をどうしたのかな。
    栄養つけて早く治るといいね。
    今頃はどうしてるかな。
    寒いけど頑張ってるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です