街のねこたち

街のねこたち
 
大型室外機のすき間で毛繕いをするねこさん
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ 
 
 
街のねこたち
 
「うんっ!?」   UFO!
 
 
街のねこたち
 
お出かけですか? 「(´_`;)
 
 
街のねこたち
 
「あんたは黙っとれ」
 
 
街のねこたち
 
あ、背中に枯葉がついていますよ。 ヾ(^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「やるか。  じー・・・」
 
 
街のねこたち
 
ほら、付いているってば ヾ(^◇^;)
 
 
街のねこたち
 
「水を差すなよ」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. UFO!最高!!
    マジ顔なとこが笑えます縲怐I
    でも歩き方なんかすごくかっこいいねこさんですよね。

  2. このニャンさんは、マジで「UFO」信じてそう!・
    水を差してはいけませんにゃ・

  3. ネコさんの
    「ぺろぺろ」の足 突っ張り と
    「うんっ!?」UFO! の肉きゅう
    が絶妙ですね♪

    ネコさんのしぐさの瞬間を、
    Kiyochanさんは本当に良く捉えているなぁって、
    いつもにっこりさせられています。

  4. にゃんとも味わい深いUFO!ですねぇ(^^)
    仙人のような存在感のねこさんですね。

  5. とってもイケメンですね。三枚目の写真など、とっても人間っぽい!!
    かっこいいけど、何だかユーモラスな感じもあり・・・

    これまで拝見したなかでも、一番ほれちゃったかもしれにゃい・・・
    ふにゃふにゃ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です