街のねこたち

街のねこたち
 
公園内を散策するねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「くんくん、何かいい物はないかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「おおっ!」 
 
 
街のねこたち
 
スタスタ
 
 
街のねこたち
 
「もしもし、食べるものなど持ち合わせていませんかにゃ?」
 
ハトを捕まえるんじゃ・・・ 私なら何もないです。 σ(^ー^;)
 
 
街のねこたち
 
「ほんとに?」
 
ホント 「(´_`;)
 
 
街のねこたち
 
ドテッ!
 
 
街のねこたち
 
「去れ!」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 鳩には興味ないんですか縲怐H
    狩猟本能は何処へ?
    きっとかわいいからご飯には苦労しないのね。
    ねこさんが転がってる公園、いいですね縲懊€怐I

  2. そう言わないで! なでたいんですど^^にゃめ?

  3. かわいい縲怐B

    この辺は、ごろごろしてくれるねこさんが多いみたいですね。
    みんなから優しくされてるんでしょうか。

    うちの近所のねこさんたちは、逃げるか、とりあえず様子を見るかで、
    甘えてくれる子はめったにいません。
    うちの家族にも一人猫嫌いがいて・・・困ったもんですにゃ。

  4. 絶対に飼い猫さんですね。羽根つきで負けたような黒い模様がかわいい。

  5. 期待はずれてズッコケ!
    みんな一緒に にゃかよくね、
    いい公園だァ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です