街のねこたち

街のねこたち
 
歩道に三毛ねこさんが座っていました。
 
 
街のねこたち
 
道路を渡るようです。
 
 
街のねこたち
 
「自動車が来ないうちに渡りましょうにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
しっぽは水平 用心して渡ります。
 
 
街のねこたち
 
無事に渡りきりました。
 
 
街のねこたち
 
向かいの茂みに入っていきます。
 
 
街のねこたち
 
「ここから先はシークレットにゃ」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. んー黒と白のコントラストが絶妙なバランスの美三毛猫さん・・・

    振り返ってクールに睨みを効かしても・・・

    お鼻の黒ポチを押したくなるにゃー!

  2. 片肌脱いだいなせなねえさん。

    「ここから先はしろうとの来るとこじゃないよ」って感じですね縲怐B
    ほれぼれ。

  3. おおッ!
    振り向いた顔が予想以上にキリリとかっこいい!
    体の右側と左側で随分印象が違うねこさんですね。
    右側の手足に黒い部分が多いからなのね。
    なかなかかっこいいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です