街のねこたち

街のねこたち
 
先ほどのねこさんが通り過ぎた場所に、別のねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
毛繕いに夢中のようです。
 
 
街のねこたち
 
ペロペロ 
 
 
街のねこたち
 
「見物はお断りにゃよ」
 
 
街のねこたち
 
ボロボロになったエアコンのホースは爪研ぎ跡でしょうか
すると、ここはいつもの待合い場所ということですね。
 
向こうの方に、先ほどのねこさんが出てきました。
 
 
街のねこたち
 
「チェック完了、ピッピッと」
 
 
街のねこたち
 
「さて、次に行くにゃ」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 「見物はお断りにゃよ」と言った、
    その人間くさいポーズがたまりませんね!

  2. ねこさんのなすがままのホース、持ち主は心の広い人なのかもね!

  3. 毛づくろいねこさん、お顔が大きいみたい。

    このエアコンはもちろん現役ですよね?
    お家の人はちょっと迷惑かもしれないですね。
    ほかにいい爪とぎ用のものがあるといいんですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です