街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんがやってきました。
 
「ごめんくださ縲怩「」
 
 
街のねこたち
 
「お留守のようにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「では次のお宅を訪問するとするかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「あそこがよさそうにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ごめんくださ縲怩「」
 
ねこさん、そこは家ではありませんよ。 ヾ(^_^;)
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. blueさん、いいですねー。
    毎日会社に行くとねこさん一家に会えるなんて・・・
    フォークリフトに乗っているところを見てみたいです。
    ねこさんたちが元気なのを見ると、
    こちらもほんとに元気になるんですよね・・・。

    確かに会社のサイズには関係ありませんよね。
    しばらく働いていた小さな会社の裏にもねこさんがいて、
    残業時間になると、声を出して話しかけていたら、
    ある日部長に目撃されてしまいました・・・
    査定に響いたかどうかは不明です。

  2. 私の勤め先は小さな会社ですが、コンテナの下にねこさん一家が住んでますよ縲怐B
    フォークリフトに乗ってたりすると、なごみます。
    海辺の工場地帯で、いろんなとこにねこさんが住んでます。
    トラックとか結構多いので暮らし易いとは言えませんが・・・
    いろんな人たちにご飯もらって元気に頑張ってます。
    ところでこのブルーシートの場所、気になりますね。
    やたら扉がきれいですね。

  3. 右のおでこの黒いぶちが、小さなベレー帽みたいでかわいい縲怐B

    「そこは家ではありませんよ」の、ブルーのシートがかかっている場所は一体どういう所なのでしょう? どこかの会社??

    大きな会社の敷地内って、結構猫がいますよね。
    わたしも会社勤めをしていた頃は、そんなねこさんを見つけるのが楽しみでした。
    倉庫で、おかあさんねこが子猫をたくさん産んで育てているのを見守った楽しい思い出もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です