街のねこたち

街のねこたち
 
空き地にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「ここにも家が建つのかにゃ縲怐v 
 
 
街のねこたち
 
「だったらオイラのトイレはどうにゃる?」
 
 
街のねこたち
 
「バッタやコオロギの収穫場所はどうにゃる?」 
 
 
街のねこたち
 
「建設反対にゃ縲怐E・・ と言ってもむなしいにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「ああ、天は我を・・・ って、このセリフも使い過ぎにゃ縲怐v 
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 夕焼けだんだんのねこさんの様子は、(我輩は捨て猫である)で検索して
     見てください。動画で見る事ができます。
      「えっ、知ってました?DADDYさん」

  2. 先日、久々に夕焼けだんだんへ行ってみたら、だんだんの脇にマンションを建てていました。
    ねこさんたちは工事中のフェンスの中のそこここにいましたが、完工したらどこへ住むのでしょうね。
    新しい住民の皆さんがねこ好きならいいのですが・・・

  3. 将来猫が暮らしやすい家を建てるぞ!
    って意味なーし!
    もとのもくあみ的発想。
    人はどんどん開発という名前で自然破壊をしていきますねー。こりゃ、地球が滅ぶのも加速度的に早まるでしょう。

  4. ほんと、kiyochanさんに、一生懸命窮状を訴えてるように見えますね。

    とってもかわいいので、猫好きな人に出会えれば、優しくしてもらえると思いますよ。

    がんばるのにゃ縲怐I!

  5. あなたは真新しい家の飼い猫になるんだにゃー

  6. 新しい家に越して来る家族が、ねこ好き一家だといいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です