街のねこたち

街のねこたち
 
カラスを見つめるねこさん
 
 
街のねこたち
 
「こらっ、あっちに行け!」 
 
 
街のねこたち
 
「何してるんだ、ヘーイ!」   「ねこさんこちら」
 
 
街のねこたち
 
「くそー」 
 
 
街のねこたち
 
「ほらほら、こっちこっち」
 
 
街のねこたち
 
「えいっ!」
 
 
街のねこたち
 
「はっはっはっ、そうやすやすと捕まってたまるカー」
 
 
街のねこたち
 
「絶対にこらしめてやる縲怐Aねこのコカン・・・じゃなくてコケンにかけて」
 
 
撮影日:2007年4月

「街のねこたち」への12件のフィードバック

  1. 最後の2枚、キャプションがよすぎ!
    1日の疲れも忘れて笑っちゃいました。

  2. 「猫とカラス」という絵本の様です。とても美しい映像ですね。
    一枚目の右のカラス、水色のビ竏昼ハを銜えてる。

  3. 以前我が家にいたにゃんこは,木に登ったところで,カラスに頭をつつかれて,恐怖で固まってしまったことがあります(^^;
    カラスさんも,かわいいところもあるのですが,やっぱりずる賢いですよねぇ。にゃんこをいじめないで欲しいです(笑)

  4. カラスさんかわいい顔してますね縲怐B

  5. カラスにカカンに挑戦する男前ねこさん!!
    応援しますにゃー。

    わたしは実はカラスは怖いんです。
    賢いし、飛ぶし、鋭いクチバシとツメがある・・・
    姿を見かけると走ってしまいます。
    ねこさん、わたしの分もがんばって縲怐B

  6. ねこさん、ほんとに悔しそう!
    ねこのコカンには笑いましたわ。
    なかなか綺麗なねこさんですね。

  7. りりしい顔の男前なネコさんですね☆

  8. からすさんも、結構かわいいです。私は好きです。うちの近所のにゃんこも先日からすさんとバトルしてましたよ!からすさんの勝ちでしたが・・・この次はがんばれ!にゃんこどの!

  9. わっ。

    カラスの正面アップ見たの初めてかもしれません。

    こんな顔してたのね。

  10. この写真と、前のガリ猫の写真は、南青山一丁目(駅近く)の
    ”青葉公園”の猫たちですね。
    ”やさしいねこおばさん”が、
    かつていたところです・・・(T_T)

  11. 猫さんとカラスさんのやりとり、まるで漫画のようですね。
    こんなに近くに来るなんて、なめられてますよ、猫さん!
    一枚目のカラス君、青いきれいなものくわえてますね。
    なんでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です