街のねこたち

街のねこたち
 
玄関の前で待っているねこさん
 
 
街のねこたち
 
「今日のご飯はいつもより遅いですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「それとも今日はあんたが何かくれるのかにゃ?」
 
あいにく持ち合わせはないんです。 σ(^縲怐O;)
 
 
街のねこたち
 
「ホントかにゃ縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
そろそろ失礼しますね。 (^_^;)
 
 
街のねこたち
 
「待ってくれにゃ縲怐A絶対何か隠してるにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への9件のフィードバック

  1. 本当にかわいいね縲鰀

  2. かお大きめで、しぐさがなんとも愛らしいですね。

  3. ほんまや、寄り目やね(^^)。
    優しそうなねこさん。

  4. ふくふくしてかわいい縲怐I

    「絶対何かくれるでしょ?ね。ね。」って断言している眼!がよいです。とても。

  5. うわぁ縲怐チこしたいぃぃ縲怐

  6. そうかあ縲怐B
    この立派なお宅はニャンさんのレストランなんだ。
    今日は定休日だったのかな?
    幸せな環境にいるニャンさを拝見していると、こちらも幸せになりますよ。

  7. ひとなつっこい、かわいいねこさんですね縲怐B

    周りに、優しい人たちが多いのでしょうね。
    kiyochanさんも気に入られたみたいで、うらやましいです!!

  8. ちょっと寄り目に見えるのが可愛いですね。

  9. とっても愛嬌のある顔のねこさん。
    まるまるしてご飯たくさんもらえてそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です