街のねこたち

街のねこたち
 
車止めの棒の脇で何かを待っているようなねこさん
 
 
街のねこたち
 
棒が削れているのは爪研ぎ跡のようですね。 (⌒▽⌒)」
 
 
街のねこたち
 
「ご近所ねこの共同爪研ぎ場ですにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「今日は爪研ぎ端会議がなさそうなので帰りますにゃ」
 
 
撮影日:2007年3月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 寝てるときもそうだけど、どこか一ヶ所、ほんのわずかでもくっついていると安心みたいですね。

    写真展、仕事の移動中にちらっとお邪魔しました。
    今日もお邪魔したかったんですが、都合がつかず、感想も残して行けず残念です。
    あれだけの数が並んでいると、圧巻ですね。
    PCのモニターとは感触も違います。
    もう少しゆっくり見たかったですね。
    また次回も楽しみにしています。

  2. 木の車止めですか、珍しいですね。
    随分昔からのものなのでしょうか?
    確かにねこさんにはちょうどいい爪研ぎ場ですね。
    お仲間がいなくて残念そう。

  3. わー、大好きなタイプのねこさんです!!

    爪とぎ棒に体をくっつけてる様子がとってもかわいいです。
    くっついてると安心するのか、棒に対する自分の権利を主張してるのか、
    興味深いですにゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です