街のねこたち

街のねこたち

車の上は日当たり良好

街のねこたち

しかし、なんでそんな落ち着かない所に座っているの?

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 真ん中に乗れば安定していていいのにと思いますが
    こんな端っこに乗っているのは、いざというときに
    逃げるためだと思いました。
    次のエントリーの暴走ねこさんは、実はこのねこさんが
    あわてて逃げるシーンなんですよ。(⌒▽⌒)

  2. 「ん縲怩@この車は すべりがよくにゃい・・・・
      ワックス効いてませんニャ縲怐E・・・」

  3. 姉の車は、なぜかにゃんこの集会場になってるらしく、このにゃんこのようにボンネットの上に乗る子、車の下でくつろぐ子、姉が運転席に乗り込むと一緒に乗り込んでくつろぐ子などがいるそうです。

  4. 車の上ってあったかくて気持ち良いのかもしれませんね。

  5. 凛々しい顔してますね♪
       まさしく“醤油顔”!

    身体がふかふかしてますし…良いトコの坊ちゃんみたいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です