街のねこたち

街のねこたち

日だまりで寝転がっているねこさん

街のねこたち

「いや縲怐Aおなかが暖かくて気持ちいいんだな。」

街のねこたち

「おや、何か差し入れでも?」

そんなに近づくと、ピントが合わないんですけど

街のねこたち

「なんだカメラでしたか、失礼しましたっ!」

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 匂いを嗅ぎに来たり、足元にすり寄ってこられるのは
    嬉しい反面、撮りにくくてたまりませんね。
    そういうときは気が済むまでスリスリさせてあげますが・・・。(⌒ー⌒)

    そういえば最近どうしてますかね。
    「ジュリー!」 (⌒△⌒)」

  2. 4枚目の写真 「ジュリー 帽子はどこ縲怐H」
    だいぶ 古かったりして(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  3. 好奇心旺盛でかわいいですね★
    ねこ目線で撮ってるきよさんすてきです。

  4. キヨさん、今晩は。今日も楽しく拝見しました!
    カメラをくんくんするニャンコいますよね(^^)
    それもまた、かわゆいものです。

  5. こんな近くまで来てくれるなんて凄いです。キヨちゃん。

  6. あはは。このお写真全部好きです。特に三枚目のお写真と、キヨ兄さんのキャプションが生きてますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です