街のねこたち

街のねこたち
 
道ばたの階段でねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
街のねこたち
 
リードが付いていますね。
 
 
街のねこたち
 
「昼間は日の当たる場所に居たいのよ」
 
 
街のねこたち
 
「ああ縲怐A染みる染みる」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. たかねこさん、ありがとうございます。
    レスの甲斐があります。(^ー^)

  2. へえ-、こんな階段上ってそのお家にお邪魔してみたいです。

    いつもキヨさんの最後のコメント、楽しみにしてます。

  3. 道路の右手は高台になっていて、家の敷地も道路から1mくらい
    高くなっています。そのために階段が必要なんです。(^ー^)

    外に出してやりたいけど車道は危険ということで
    ギリギリの長さなんでしょうね。「(´_`;)

  4. つながれてかわいそう。でも大事なアメショ竏窒ナすものね。
    交通事故にあってもいかんし。
    もしかして猫ちゃん専用階段?昼間塀の外を見せるために。

  5. うちのねこにちょびっと似てる(^。^)

  6. このお宅は、階段から塀をのりこえて出入りするんでしょうか??猫怪談!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です