街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんが坂道を降りてきます。
 
 
街のねこたち
 
途中で反転して道の反対側に向かいます。
 
 
街のねこたち
 
またまた反転、何をしているんでしょうか。
 
 
街のねこたち
 
「くんくん、何かいいものが落ちてないかな」 
 
 
街のねこたち
 
「おや、何かあるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「でも人間が来るにゃ、う縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「逃げるにゃ縲怩チ!」 
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 縄張りパトロール兼食べ物探しでしょうか。
    それにしても、遠回りなコースだこと。(^ー^)

  2. 二階に駆け上がって、何しに来たのか忘れて、
    また階段を下りて、あっそうだと思い出して二階にあがる・・
    よくあることです!(そういうことじゃないって)

  3. 車に轢かれないよ縲怩ノね(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です