街のねこたち

街のねこたち
 
通りかかった公園を眺めてみると、ねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
2匹で日向ぼっこをしていますね。
 
 
街のねこたち
 
「何しに来たんだよ」 
 
 
街のねこたち
 
キジトラねこさんは、さっさと民家の下に逃げ込みました。
 
 
街のねこたち
 
「しょうがない縲怐A雨の日はしょうがない縲怐v
 
 
街のねこたち
 
今日は晴れてますけど 「(´_`;)
 
「そういう歌詞なんだってば!」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. みごとな逆鉢割れ模様ですね。(⌒▽⌒)

  2. 雨が縲怐@空から降れば縲怐n
    懐かしかったので、
    思わず出てきちゃいました(^ω^)。

    シャムにゃんこ、面白いお顔してますね。

  3. 最後:出たなっ、この富士山シルエット!とにかく最高です。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です