街のねこたち

街のねこたち
 
遊歩道でまた別のねこさんに会いました。
 
 
街のねこたち
 
ポリポリ
 
 
街のねこたち
 
ポリポリポリポリ
 
 
街のねこたち
 
「ん、何だ?」
 
 
街のねこたち
 
ポリポリポリポリ
 
 
街のねこたち
 
いつまで掻いているんでしょうね? 「(´_`;)
 
「おまえこそ、いつまで撮ってるんだ?」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. こういうねこさんに限って、人を警戒してすぐ逃げてしまうので
    手の施しようがないんですよね。「( ̄へ ̄;)

  2. 見られてるのに ずいぶん掻いていますねぇ 
    こりゃノミかダニがいますね 可哀想に 
    前の尻尾猫さんのようにならなければ良いけど 

  3. ああ、、ノミ取りシャンプーで洗ってあげたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です