街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下にねこさんの姿がありました。
 
 
街のねこたち
 
2匹が寄り添っています。
 
 
街のねこたち
 
サビねこさんが出てきました。 その向こうを通り過ぎる茶白ねこさん
 
「おいらは単なる通りすがり、ふにゃふにゃ」
  
 
街のねこたち
 
「何か持ってきたのかにゃ」
 
何もなくてごめんさなさい 「(´_`;)
 
 
街のねこたち
 
「だめじゃん」
 
 
撮影日:2006年12月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 人の姿を見て確認に来るのは、きっとここで
    ご飯を待っているんでしょうね。「( ̄へ ̄;)

  2. ははは縲怐@せっかく出てきてくれたのに残念でしたね。猫さんって正直だから。

  3. 猫さんに寄って来て頂くだけでも感謝です。
    (≧∇≦)ノプッハハハハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です