街のねこたち

街のねこたち
 
アパートの通路を歩くねこさん
 
 
街のねこたち
 
落ちているチラシを見つけました。
 
「ふむふむ」
 
 
街のねこたち
 
「これは大変、急がなくちゃ!」
 
 
街のねこたち
 
ビューン!
 
 
撮影日:2006年11月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. 実は、ねこさんが一番乗りだったのですが
    チラシ持参を忘れたため、失格したのでした。 (⌒▽⌒) うそうそ

  2. おチビさんながら、太い腕をしてますねぇ!
    将来は大柄猫ちゃん決定!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ シッポがピ縲怎唐燉ヌい!

  3. 先頭、キヨの旦那、二番手マー定。あと一人・・・おおっと三番手、どりさん
     ねこさん、残念でした。 私達、三人はねこさんよりも早いぞ。どうだ。

  4. かわいい縲怐E・・ とっても美猫さんですね。
    チラシに「先着3匹様ごちそう無料サービス!」とか書いてあったのでしょうかね?
    急げー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です