街のねこたち

街のねこたち
 
ラーメン屋さんの裏にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「ちょいと、そこのお客さん!」
 
 
街のねこたち
 
「ここのラーメン、食ってけよ。」
 
 
街のねこたち
 
「うみゃ縲怩跂€怐v  ぺろり
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 店は表通りに面していて、ここは裏口です。
    それにしても、落差が凄いですね。(^_^;)

  2. 「おめぇに食わせるラーメンはねぇっ!!」・・といわれなくてよかったね。(^^

  3. え? ラーメン屋さんですか。月島のもんじゃ屋さんみたいです。
     でも、ねこさんが「うみゃ縲怩跂€怐vって言っているから
      ココは、名古屋か? 池・之・端 ダッチュウーの。 Oh竏鈀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です