街のねこたち

街のねこたち
 
自動車の下でまったりしているねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
体勢はのんびりムードですが・・・
 
 
街のねこたち
 
目が終始コワイです縲怐@「( ̄縲怐P;) 
 
 
撮影日:2006年10月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. まるさん、コメントありがとうございます。
    32年前でその家賃とは、当時は新築高級マンションだったのでしょうか。
    ねこさんは騒々しくなると、そそくさとどこかに隠れてしまいます。
    やっぱりうるさいのは好きじゃないようです。(^ー^)

    寝ころんでいるときは、パンチとキックの同時攻撃もあり得ますね。(⌒▽⌒)

  2. 出している右手で一発くらいそうですな縲怐B

  3. 毎日楽しみに見せてもらってます。
    このマンション、なにか見覚えがあるなあと思ったら、32年前に住んでいたところでした。
    1DKのくせに家賃がばかに高くて(当時7万5千円)、おまけに夏休みになると毎朝早くから写真奥の神社でラジオ体操が大音量で始まり、たいへんでした。
    この猫さん、人間のラジオ体操なんかどう思って見ているのでしょう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です