街のねこたち

街のねこたち
 
某センターの窓辺にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
人間は入ってこない日だと知っているようです。
 
 
街のねこたち
 
余裕で毛繕い ペロペロ 
 
 
街のねこたち
 
それではお昼寝 グー 
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. このあたりでは、確かによくねこさんを見かけますね。
    私は朝派なので、このブログのねこさんたちは、
    朝探してみると会えるかもしれませんよ。 (⌒ー⌒)」

    これほどのんびりしているのは、どうやら、人間が
    入ってこないことを知っているようですね。(⌒▽⌒)

  2. 代沢は、私の家の近所です^^。
    このあたりは、ジョギングしたりしていますが、ネコが多くて、夕方に5、6匹
    見かけたこともありました。
    このネコちゃんに会えるといいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です