街のねこたち

街のねこたち
 
玄関前でねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
街のねこたち
 
「ああー、極楽極楽」 
 
 
街のねこたち
 
「足音が聞こえる、逃げろっ!」
 
 
街のねこたち
 
ご飯を待ってるんじゃなかったのね 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. ごはんを待っているなら、もう少し離れた所に居ますが
    このときは、単によりかかっていただけのようです。(^_^;)

    ねこさんは動くときに、先に上半身が動きますね。
    回転するときも、先に状態をひねってます。(⌒ー⌒)

  2. 逃げる時の第一段階は、身体が90度に曲がるんですね。
    ねこさん角定規ですね♪

  3. そうそう 急にドアが開いたら なんて思ってしまいました 
    さすが猫さん ちゃんと事前に感知なさるんですね 
       
    取り越し苦労をするから ほら 白髪が増えちゃった(元々?)^^; 

  4. 番猫、おつかれさん。

    未だ、交代時間ではないですよ。

    もう少しだから一生懸命番をしてくださいにゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です