街のねこたち

街のねこたち
 
曲がり角の塀にねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
「道にでもお迷いですかな」
 
 
街のねこたち
 
「むむっ、殺気!」
 
 
街のねこたち
 
「とりゃっ!」
 
 
街のねこたち
 
スタッ!
 
 
街のねこたち
 
「ふっふっふっふっ、まだまだ修行が足りんのう」 
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 「スタッ!」のとき、右手はお腹の方に回しているようです。
    こういうポーズって、なかなか撮れないものですね。(^_^;)

  2. 「スタッ!」
    これ絶妙なナイスショットですね。
    さすがキヨ兄さん!
    はい、私も一票。

  3. うん、
    わたしも「スタッ!」に一票!

    もう片方の前足は
    どうなってるのかな?

  4. やっぱり「スタッ!」かな。
    出たな縲恃E者猫。

  5. ちょっぴりふくよかで、おっとりしているように見えて
    しっかり野生の姿も魅せてくれますね縲彌nそのギャップに益々惹かれてしまいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です