街のねこたち

街のねこたち
 
バイクの脇に陣取るねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
顔が凄いことになっていますね。
 
 
街のねこたち
 
それでも飼いねこさんのようですが・・・
 
 
街のねこたち
 
「うらめしや縲怐v
 
{(`Д´;)} ぞわ縲彌n 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. 自由にしている飼いねこさんのように思えますが
    もうちょっと面倒を見てあげてほしいものですね。「( ̄へ ̄;)

    こまちさん、座布団一枚 (⌒ー⌒)」

  2. めしはまだですか縲懊€怐E・・裏飯屋縲懊€怐E・・

  3. 捨てねこさん?・・・・考えたくないけど(泣)

  4. 放ったらかしじゃないよね?違うと信じたい。もう1年近く前の写真ですよね。どうなったのか気になります。

  5. 飼い猫さんなのにどうしました?

    飼い主さん、治療中ですよね、そうであってください。

  6. 迷子なの?
    早くお家の人に見つけてもらって
    綺麗にしてもらえますように!

  7. 鼻の両側に毛虫1匹づつくっついてるよ縲怐Aになっちゃったのねーかわいそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です