街のねこたち

街のねこたち
 
街角にポツリと一匹ねこさんがいます。
 
 
街のねこたち
 
まさか、こんな所にご飯を持ってくる人はいないでしょうに 「( ̄へ ̄;) 
 
 
街のねこたち
 
「いや、ちょっと休憩してただけなんだけど」 
 
 
街のねこたち
 
「目の前に居座られると進めないじゃないか」 
 
 
街のねこたち
 
「まったく、ねこ騒がせなヤツだな」
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 飾りっ毛のある子でなにより・・・(⌒▽⌒)

    ねこさんの目の色もたくさんありますね。
    毛色とマッチしている子は魅力倍増ですね。(⌒ー⌒)

  2. 吸い込まれそうなグリーンアイですね^^

  3. そうそう・・・耳の飾り毛ー伸びろよ縲恊Lびろ縲怐O^

    『耳の飾り毛の有る猫』のファンとして、成長を楽しみにしてます。

  4. おおっ!
    アクアマリン王子!

    耳の先のとんがり黒毛も
    可愛いですね縲怐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です