街のねこたち

街のねこたち
 
アパートの入り口にねこさんが座っています。
 
 
街のねこたち
 
この暑い中、日向ぼっこですか。 (^◇^;) 
 
 
街のねこたち
 
「まさか、そんなこと・・・」
 
 
街のねこたち
 
「言わずと知れたアレよ。」 
 
消え残る街明かり縲怐@にゃんこは待ってる縲怐nヘヘーイヘーイ、ヘヘーイヘーイ  ρ(⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. このようにじっと待つのは、おそらくご飯、きっとご飯ですね。
    それにしても無愛想なのは、目の前にいるのがいつもの人間じゃ
    ないからでしょう。(^_^;)

    古い歌に対する反応で、だいたいの世代がわかりますね。(⌒▽⌒)

  2. 最後の唄が気になって気になってすごーい悩みました。
    あいっ、五木ひろしでしたね!

  3. 三日月は、片思い冷たく、ホラ、ビルの上縲怐n 「いいから、カリカリをくれ!平成生まれの私は、
       そんな唄知らないにゃん。」 えぇ、っていうことは、昭和生まれの
        ねこさんって、もうだいぶ高齢ですね。アー。

  4. え……指名手配ニャンだったの…??
    確かに何かやらかしそうなニャン相してるかも…(汗)

  5. 最後のショット:何かパスポート用みたい・・・。

  6. ♪わたし、待ーつわ ♪いつまでも 待ーつわ
    待つわ 待つわ。。。 ^_^;

  7. 愛想が少し、無いかな。
    じっと待っているあれとは、ご飯?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です