街のねこたち

街のねこたち
 
日陰でお休み中のねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
気持ちよさそうですね。 (⌒ー⌒)
 
 
街のねこたち
 
「この暑さには、参りますにゃ縲怐v
 
 
撮影日:2006年9月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. いつもこの界隈で、まったり暮らしているねこさんです。
    このときは昼近くてかなり暑い日でした。(^_^;)

  2. お年のようですね。ゆっくり休んでね!

  3. べたら縲怩チとして、暑いわ縲怐B
    ってネコさんの気持ちがよくわかります。
    ネコさんに涼風を!

  4. か、かわいいにゃ縲怩(>_

  5. 東京の夏は、湿度が高いからね縲彌n砂漠のような、カラッとした暑さならいいのにね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です