街のねこたち

街のねこたち
 
こちらにも、散歩のねこさんが居ます。
 
 
街のねこたち
 
アパートの敷地に入って
 
 
街のねこたち
 
なんと、胸騒ぎの腰つ縲怩ォ♪ 
 
 
街のねこたち
 
「色気のない話で悪かったにゃ」
 
いえいえ、みごとな茶色で (^◇^;)
 
 
撮影日:2006年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. 見事な保護色ですね。初めからこの場所にいたら、発見は困難ですよ。
    顔が厳しいのは、やはり野良さんの生活がそうさせるのでしょうか。( ̄γ ̄)

  2. あははは せっかく保護色にしたのに kiyoさんに見つかっちまいましたね 
       
    いえいえ 快食快眠快便は 猫さんにも人にも大事な事ですよ 
    今日も元気だ 飯が旨いっ! 

  3. 完全な保護色ですね。ここに住んでるわけがわかります!

  4. モンローウォークで敷地に入ったのかにゃ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です