街のねこたち

街のねこたち
 
お散歩中のねこさんが居ました。
 
 
街のねこたち
 
どこかを目指しているようですね。
 
 
街のねこたち
 
巨大植木鉢の向こうに目的のモノがあるようです。
 
 
街のねこたち
 
後ろのすき間に入り込みました。
 
 
街のねこたち
 
見上げれば、そこには美人のねこさんが居ます。
目的はこの子だったんですね。  (⌒▽⌒)
 
 
街のねこたち
 
「いいから、これ以上ついてくるなよ」
 
 
街のねこたち
 
「今行くからな縲怐A待ってろや縲怐v
 
 
撮影日:2006年8月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. この段はいったい何なのでしょうね。
    1段目は妙に高いし、日常の通路にはなっていないようです。「( ̄へ ̄;)

    このねこさんはお向かいの飼いねこさんだそうです。
    飼い主さんとしばし、ねこ写真談義をしてきました。(⌒▽⌒)

  2. ホント、猫用に作ったんでしょうか、確かに猫幅ですね。
    左に見えてるのが、人間用?
    階段昇るのちょっとしんどそう。
    模様が似てるので、もしかして親子?

  3. この階段は猫幅しかないけど、猫さん用に作ってくれたんでしょうか・・?

  4. 似たような模様のネコさんですね。
    幸せにねー。

  5. 美人のねこさんの「おじさん顔」いいんじゃない、口元が山本晋○監督に似てる!?
    それ以上ついて行かないけど、少し体重減らさないと・・・階段上がるの大変そう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です