街のねこたち

街のねこたち
 
ベンチの上では黒ねこさんがどっかりと座っています。
 
 
街のねこたち
 
「むふ」
 
 
街のねこたち
 
「むす」
 
どうも黒幕のような気がします。(^_^;)
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. 他のねこさんたちは、人間を見ると
    ご飯をくれるかと思ってわらわら
    やって来るのですが、このねこさんは
    普段あまり出てこないんですよね。

    だから黒幕かと・・・(^_^;)

  2. こんなかわいい存在感のあるねこさんが“黒幕”だったら,許します!(>何を?)(笑)

  3. 黒幕(笑)‥
    公園の主みたいですよね(^-^)
    「ワシは縲怐vって言ってそう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です