街のねこたち

街のねこたち
 
こちらでも、ねこさんたちが待っています。
 
 
街のねこたち
 
「誰か来たにゃ」   「偵察に行って来るにゃり」 
 
 
街のねこたち
 
「いつもの人間と違うにゃ、それに何も持ってないにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「この人間はスカにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「了解! 撤収のサインにゃ!」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への8件のフィードバック

  1. 人の顔を見ると寄ってくるねこさんと、警戒するねこさん
    性格はそれぞれですね。

    この時間帯はご飯待ちをしているので、何も土産がないと分かると
    さっさと引き上げられてしまいます。(^_^;

  2. 何も持っていない人間には
    尻尾も下がってしまいますね。

  3. 三毛さんですから 多分女の子なんでしょうけど 
    なんだか凛々しい男の子のように見えます^o^/ 
       
    スカって…(爆) 

  4. 「スカ」と認定されたkiyoさん・・ご愁傷様です・・・・

  5. 嫌われてもさあ。
    君たち、可愛いねえ。
    好き!

  6. 最後の写真の猫ちゃんがずっと

    「およ?」

    っていう顔しておるのがかわいい(≧∀≦)

    それにしても、何も持っていない人間に対して

    猫ってやつは厳しい目をするもんですなぁ…(-ω-;)

  7. 個性的な三毛さん♪

    >スカ

    って(笑)。

    でも何も持ってないのに、猫さんが近づいてきてくれるきよちゃんさんは、やはり凄いと思います”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です