街のねこたち

街のねこたち
 
街を行くねこさんの後ろ姿
 
 
街のねこたち
 
「なんだか気になるにゃ」
 
 
街のねこたち
 
しっぽだけ黒い面白い模様ですね。
 
 
街のねこたち
 
「”尾も白くない”とか思ってるんじゃないかにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ねこさんはよく振り向きますね。
    無駄に逃げないためでしょうか。(^^)

    ああ、ザブトン縲怐@(  ̄△ ̄)/

  2. アタマの模様がチャーミング☆
    あっ、尾も白くないですけどね、そこんとこが面白いですよォ(^^;)
    何度も振り返っtてるところを見ると
    キヨさんが言っること聞こえたんじゃないですかぁ(^O^)

  3. 笑えました

    ホントにおもしろいねこさんです

    山田くーん ザブトン3枚持っていけー

  4. 気になるのですね。
    ネコストーカーが。

    このネコとてもきれいな模様ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です