街のねこたち

街のねこたち
 
塀の向こうから顔を出したねこさん
 
 
街のねこたち
 
「そこで何してるのかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
そこでポーズしてくれると嬉しいんでけど σ(^◇^;)
 
「いま忙しいにゃりよ。」
 
 
街のねこたち
 
おっ! 格好いい縲怐@(⌒▽⌒ ) 
 
「そうにゃりか、にゃは」
 
 
街のねこたち
 
「って、つい乗せられてしまったにゃり」 
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への2件のフィードバック

  1. 頭が七三分けのようですね。
    白黒ねこさんも、白い部分の面積が多くなると
    格好いい系からかわいい系になるようです。(⌒ー⌒)

  2. 可愛い猫さんですね。
    模様がすごくいいです。
    忙しい猫さん。お気をつけてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です