街のねこたち

街のねこたち
 
ねこさんが寝ころんでいます。
 
 
街のねこたち
 
それでも何かを見つめているようですね。
 
 
街のねこたち
 
何してるんですか? 「(^_^;) 
 
「んにゃ縲怐H」
 
 
街のねこたち
 
「ねこの勝手でしょ」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: Allegra stoetzel.
  2. ここは自動車がほとんど通らないので
    ねこさんも安心しているようですよ。(⌒ー⌒)

  3. あっ・・・つちのこ落ちてます縲懊€懊€鰀

  4. あ縲怐@また猫さんが落ちてる(爆) 
    そんなとこにゴロンタしてたら 拾っちゃうぞぉ 
       
    なんちゃって こないだ旦那と猫さんの話になったんですけど 
    やはりビタの後は駄目っぽいです ううう 哀しいT^T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です