街のねこたち

街のねこたち
 
広場を歩くねこさん
 
 
街のねこたち
 
「そろそろ休憩でもするかにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「さて、どっこいしょと」 
 
この前も会いましたよね。
 
 
街のねこたち
 
少し毛が長くなりました? (^_^;) 
 
「床屋に行ってないものでにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 鼻の模様で同じねこさんと分かります。
    この違いは冬毛が抜けきっていないからでしょうかね。「( ̄へ ̄;)

  2. キヨ兄さんはすごいなあ。
    東京中のにゃんこと 知り合いとか?
    今日の猫さんも私の好みです。

  3. 前に会ったねこさんに また会う、って かなり嬉しくないですか・・?

  4. あのときも、ここでも
    キヨさんの前で
    安心しきってくつろいでいますね縲怐

  5. あら~この場所は同じ広場のようですね 
    なにゆえに毛が^m^ 
    抜け掛けた毛が落ちきっていないのかしらん 
    すっかり印象が変わっていますけど 
    よく同じ猫さんだとわかりましたねぇ
       
    お元気そうでなによりです♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です