街のねこたち

街のねこたち
 
庭先にちょこんと座っているねこさん
この子の写真はこれ一枚しかありませんが、
大切な出会いの記録に変わりはありません。
確かにアップしましたよ。 ねこさん (⌒ー⌒)」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への3件のフィードバック

  1. よその家を覗く格好になってしまうので、
    一枚だけ撮らせていただきました。

    体格は良さそうなので飼いねこさんかなと思います。(^_^;)

  2. 一匹の猫さんはみんなの宝 
       
    大切な出会いの記録を 確かに拝見しましたよ 猫さん 
    あなたの猫生を 元気に全うしてくださいませ 
       
    (あ縲怩ꀀきまへん 涙が出てきちゃいました なんで縲鰀)

  3. 飼い猫ちゃんですか?しっぽが足に巻きついている感じが可愛いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です