街のねこたち

街のねこたち
 
車庫で日向ぼっこをしているねこさんたち
 
 
街のねこたち
 
さらに日陰でも寝ているねこさんがいました。
 
 
街のねこたち
 
ぐっすりと気持ちよさそうですね。
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への7件のフィードバック

  1. もー燦々、朝日が燦々おはようさん・・・のつもり (⌒▽⌒)

    この3匹の距離感がねこさんらしくていいですね。(⌒ー⌒)

  2. 近すぎず遠からず、目の届く範囲にくつろぐお仲間達がいる、
    楽しく安心した空間ですね。

  3. もー散々もー散々て どんな目に遭ったんですか?^m^ 
       
    見事なチャトラントリオ♪  
    そそ もう五月 陽射しも強くなって 日陰が優しいですね 
    ツツジが咲いています サツキももうすぐです 
    花の影で長い尻尾をクルンと巻いた姿が なんとも言えません♪ 

  4. オススメサイト!デコワールド☆

    英語や中国語の可愛いデコメをトモダチに送る事ができるみたいだよ
    ((*≧ω≦*))
    いつも以上にかわいく、楽しく、おもしろおかしく、デコメが作れちゃうよ!
    ぜひ遊んでみてネ♪

    Au:http://decoworld.jp

  5. 「もーさんざん、もーさんざん」でいいでしょうか?(笑)

  6. いつもながら、ナンバープレートなどの加工にも、くすりと笑えるところが楽しくてたまりません!!

  7. 日陰のねこさん、寒くないのかしら?
    と思ったら、季節は初夏ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です