街のねこたち

街のねこたち
 
路地に集うねこさんたち
 
 
街のねこたち
 
ちゃんといつもの時間に集合しています。
 
 
街のねこたち
 
「さあ、掃除をするにゃ」
 
 
街のねこたち
 
「綺麗にして待ってますにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「オイラのことも忘れないでにゃ」
 
 
撮影日:2006年5月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. いいシーンを見かけたときに限って、
    カメラを持っていないものですよね。

    携帯で話しているフリをするとか・・・
    私もあとでハッとすることがしばしばです。(^_^;)

  2. キヨさんに
    >その光景、是非とも見てみたかったです。σ(^◇^;)
    なんて言われると うれしくなっちゃいます♪

    デジカメ持ってくればよかった!とかなり後悔しました。
    と言うより,そのねこさんを追いかけるのに私は必死だったのですが(笑)
    人家の門前で「ねこさん ねこさん どこ行くの?」と思わずつぶやいていた私は,
    周囲の人にはどう見えたのでしょう・・・ いささか不安です(爆)

  3. ねこさんに会う秘訣ですか・・・ 「( ̄へ ̄;)

    漫然と歩いていてはだめなようです。
    ねこさんの居そうな場所と時間を予想して出かけてます。
    私の場合、暖かい季節はは夜明け時、冬はお昼寝タイムの
    発見率が高いです。(⌒ー⌒)

    Ruさん、その光景、是非とも見てみたかったです。σ(^◇^;)

  4. 私も ねこに出会う秘訣を教えてもらいた縲懊€怩「!
    と思いながら,ここを毎日覗いていたら・・・
    最近,街中でねこさんに遭遇することが多くなりました(^o^)/
    きっと キヨさんパワー をネット経由でおすそわけしていただけたのかも?
    なんて思ってます。

    昨日は,とっても大きな黒ねこさんが,帰宅するサラリーマンの人並みの中,
    ものすごく堂々と,まっすぐ目的地にむかって歩いていました!
    あまりにも 当然 に堂々と歩いているので,街行く人達も ねこさんと一緒に
    歩いているのが当然,のように(笑)
    なかなか素敵な光景でした♪

  5. 落ち葉が良い感じの小径ですね 
    人が掃除していない証拠でもありますけど^^; 
       
    ラブラブカップルかと思ったら トリオでしたか^o^ 

  6. 猫ちゃんに出会う秘訣ってありますか?
    私はこちらのサイトに出会ってから
    にゃんこを探して街中をきょろきょろしてるんですが、
    一向に出会わにゃい(-ω-;)

    毎日出会われているきよちゃんさんが
    うらまやしい(*/o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です