街のねこたち

街のねこたち
 
側溝のふたの上にねこさんがうずくまっています。 
 
 
街のねこたち
 
「あら、どうも」
 
ここで何をしてるんですか? 「( ̄ー ̄;)
 
 
街のねこたち
 
「説明の義務はございませんにゃ」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への4件のフィードバック

  1. まっすぐよりも、ちょっとシナを付けたポーズって可愛いですね。
    視線の先に何があるかは分かりませんでした。
    というか、単に視線をそらせただけのようです。 (^_^;)

  2. 二枚目の写真 微妙に仕草が可愛いですね♪ 
    躾の良いお嬢様のよう  
       
    と思ったら 
    はぁ たしかに義務はございません…^m^ 

  3. とても可愛いねこさん。
    最後は、視線を外されてしまいましたね。
    視線の先に、何か興味を惹くような事が
    あったのでしょうか?

  4. 今日も沢山のネコさんをありがとう!寒いのに毎日撮影でお疲れ様です。
    のらちゃんたちの無事を心から願っています。
    今ネコさんたちシーズンなので、姿が多いのでしょうね。仔猫がもうすぐ見られるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です