街のねこたち

街のねこたち
 
道ばたの自動車の前でねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
街のねこたち
 
お日様に向かい斜めになった、いい場所です。
 
 
街のねこたち
 
ふと見ると、奥でもねこさんが日向ぼっこをしています。
 
 
街のねこたち
 
「あたしも写してにゃ縲怐v
 
 
街のねこたち
 
「何してるにゃ? 誰かいるのかにゃ?」
 
 
街のねこたち
 
「誰もいないにゃりよ」
 
ところが塀の上にもちゃっかり組が
 
 
街のねこたち
 
「フッフッフッ、おいらもしっかり出演にゃ」
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への5件のフィードバック

  1. このあたりで飼われているのか、ご飯をもらっているんでしょう。
    ちょっとしたねこだまりになっていますね。(⌒▽⌒)

    ミヒャエル・ゾーバって知らなかったので、検索して少し絵を見ました。
    ねこさんの絵はみつからなかったのですが、美しさと不思議な感覚を
    兼ね備えた絵ですね。(⌒ー⌒)

    森森ダスダス・・健康によさそうだす。ミ(⌒O⌒)彡

  2. あはっ いつもこんな風に 出演希望の猫さんばかりだと楽ですね 
       
    森森ダスダスの猫さん 微妙に腹毛が…^m^ 

  3. 最後の猫さんをどこかで見たような気がする・・・
    ミヒャエル・ゾーバの描く猫に似ているからだ、と思い出しました。

  4. おや、次から次へとねこさんが。
    普通かくれちゃうねこさんが多いのに、
    どこからかワラワラと現れるのが不思議!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です