街のねこたち

街のねこたち
 
ふと見上げると、高台になった公園にねこさんが居ました。 
 
 
街のねこたち
 
日当たりの良い場所でお昼寝をしています。 
 
 
街のねこたち
 
さっそく階段を上り始めると、お迎えのねこさんがやって来ました。
 
「はじめてお目にかかる方ですにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
「ま、とりあえずこちらに来て下さいにゃ」 
 
 
街のねこたち
 
なんと、階段の上はねこだまりになっています。 
 
 
街のねこたち
 
「これから入園の審査をしますにゃ、しばらく待つのにゃ」 
 
 
撮影日:2006年4月

「街のねこたち」への6件のフィードバック

  1. 小柄な茶トラが階段を上っていく姿が、なんとも可愛いです。^o^)

  2. 猫だらけ。いいですね。
    私も一緒にひなたぼっこしたいです。
    入園審査があるのですね。では、よろしく。

  3. ネコ公園ですね。
    そこかしこに、餌場が用意されてますね。

  4. 猫公園ですね。 続きが楽しみ!

  5. ねこだまりという言葉、いいですね。
    4枚目のねこさん、本当に手招きしてくれてるようで
    ついて行きたくなりました。

  6. おっおっ 続きがありそうな引き方です^o^ 
       
    日だまりは猫さんだまり 
    野良さんでもみんな体格が良さそうで 
    ほっこりと暖まる気がしますね♪ 
       
    案内猫さんは まだ少し幼さが残っている感じがします 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です